お問い合わせ

お問い合わせをお送り頂く前に「よくあるご質問」をご確認頂けますようお願い申し上げます。

よくあるご質問

Q.
「Yahoo! Mobage」版、本サイト双方からプレイする事は可能ですか?
A.
「Yahoo! Mobage」版と本サイト(又はaima版)は別のサーバー上で運営を行っているため、双方からプレイ頂く事は問題ありません。
aima版と本サイトは同一サーバー上で運営を行っている為、aima版と本サイトの双方からプレイを行った場合は利用規約違反になります。

Q.
レシピを獲得出来る依頼でアイテムを販売しても依頼をクリアできません。
A.
対象の依頼をクリアする為には、指定の数が残数として残されている状態にする必要があります。
アイテムを販売するとアイテムの残数が減ります
対象の依頼をクリアするとアイテムが消費されます。消費されたアイテムは販売で使用できません。

Q.
依頼「お手伝い「してもらえる」回数を回復しよう」がクリアできません
A.
対象の依頼をクリアする為には、お手伝い「してもらえる」回数を回復する必要があります。
お手伝いを「してもらえる」回数は、お手伝いを「してもらえる」回数を全て使い切った後に、お手伝いをしてもらった履歴表示画面、に表示される回復ボタン(黄色の十字ボタン)より回復を行う事が出来ます。

Q.
どうすればログアウトできますか?
A.
画面右下の「ログアウト」ボタンを押下頂く事でゲームからログアウト出来ます。


Q.
どうすれば退会出来ますか?
A.
画面下部の退会リンクより退会処理を行う事が出来ます。




こんにちは ゲスト さん
メールアドレス


 ※お問い合わせの種類を選択して下さい

 ※不具合をご報告頂く際に選択して下さい

 ※不具合をご報告頂く際に選択して下さい

 ※不具合をご報告頂く際に選択して下さい

 ※不具合をご報告頂く際に選択して下さい


※全角2000文字まで


返信したメールは、ご利用中のメーラーによっては迷惑メールとして振り分けられる可能性がございます。
返信先として弊社からの返信を確認出来ないメールアドレスを入力した上で、繰り返し返信を促すお問い合わせを行った場合、
迷惑行為として扱う場合がございます。予めご了承ください。


ご意見・要望としてお送り頂いた内容につきましては、誠に申し訳ございませんが、
業務の都合上返信を行わない物とさせて頂きます。予めご了承ください。

なお、頂いた内容につきましてはお客様からの頂いた貴重なご意見として、今後のサービス向上の為の参考とさせて頂きます。
お気づきの点等が御座いましたら、ゲームに関するものであればどのような内容の物でもお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせの送信の際にはプライバシーポリシーをご確認下さい
プライバシーポリシー
運営会社  |  利用規約  |  プライバシーポリシー  |  特定商取引法に基づく表示  |  ゲームを退会する
Copyright © Midland Story All Rights Reserved.